【#871】


(2/24 02:45 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2/23分
1羽目 (17:40受信)
Re:わーん!
 目にゴミが入りまくりっとありますが、ひどい状態だったんですね。
こちらの方でも、雪が吹雪で舞って前が見えなかったりで大変な状態でした。


携帯打ちにくいってもしかして屋外でやっておられたのですか??

とんだ週末になって大変ですが、乗り切りましょう。


伝書鳩レス 2/23分
2羽目 (21:20受信)
Re:もうすぐ
 アニスパに出られるんでしたよね。
すみません、仕事で疲れて眠っちゃってました。
楽しめました?
と言ってもPRが目的でしょうから楽しむって表現はおかしいのかもしれないですね。
 とにかくゲスト出演お疲れ様でございました!



(06:19 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2/22分
1羽目 (19:30受信)
Re:ひゃ〜。
 昼間は過ごしやすくなって来てると言えども、夜はまだまだ冷えますからね。


ふと夜空を見上げると気持ちも落ち着いてきたりするってのはあるかな?



伝書鳩レス 2/22分
2羽目 (20:00受信)
Re:えーん
 それは恐らくパンを食べたからではなくて偶然眠気が襲ったのだと私は考えました。
 時間的にも仕事中出ないなら落ち着く頃ですしね。
お疲れだったのでしょう。
…これでゆかり姫は納得するかはわかりませんが。