【#875】


(2/28 00:38 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2/27分
1羽目 (21:10受信)
Re:ふええ
 あちゃー、それは残念です。
ゆかり姫は買うことができなかったけど、みんなが買ってくれて売切れてたって言う事でどうでしょう?


でも、せっかくの誕生日にお迎えしたかったでしょうけどね。


ちなみに、自分も平日は時間が取れずですので入手できません。


改めてと言っても日が変わってしまいましたが、とりあえずアルバム発売とお誕生日おめでとうございます。



伝書鳩レス 2/27分
2羽目 (21:40受信)
Re:パソコンで
 それは…人それぞれだとは思いますけどね。
パソコン持ってない私が言うのもなんですが、なにも急いで書かなくても良いのでは??



(11:48 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《2月26日更新分》(2/24,2/25)


2/24(日) 『ぴょぴょん♪』
 カレーに甘甘口なんてあったのですね…知らなかったです。
 甘口でもけっこう甘いから甘甘口と言うとカレーの王子様って考えればOKかな??


その甘甘口がゆかり姫にとって辛いと感じるならば、カレー自体が食べれませんよ?
いったいどうすれば良いのやら。


2/25(月) 『久しぶりに。』
 久しぶりに会う友人ってのは以前の見舞いの人かな??
 とりあえず会えて良かったですよね。


その友人もとても喜ばれたことでしょう。


伝書鳩にあったお部屋とはFC事務所だったんですね。
結構遅くまでおられたんですね。
でも、スタッフさんもまだ仕事されてるとはちょっとびっくりです。