【#877】


(09:48 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《2月28日更新分》(2/26〜2/28)


2/26(火) 『マジシャン、テクニシャン。』
 けっこう盛大なバースデーパーティになってますね。
マジシャンも来られたって凄いと思いました。
いつになっても祝って貰えたりするのは良いものでしょう。
 自分の方は、もう随分祝ってもらう感動と言うのを忘れてます。悲しい話ですが…


2/27(水) 『はちゅばいびっ♪』
 Newアルバム「十六夜の月カナリアの恋」の発売おめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。


と言う事で、誕生日の発売…バースデーリリースって言うんですよね。
どのアーティストでも叶えたいと思われるバースデーリリースはホントに嬉しい限りでしょう。
誕生日のお祝いと共にきっとたくさんの方々が気持ちを高ぶらせている姿が浮かびそうです。


ただ、自分はまだそのひとときにありつけていません。
なかなか平日は動けずにうずうずしてる現状です。


2/28(木) 『あ!』
 掲示板と言うのは、オフィシャルのBBSの事でいいんですよね?
ダブルでおめでたいからメッセージも倍って感じですかね??
 たくさんの方に見守られながら日々飛躍するゆかり姫のお姿はホントに素敵です。
永遠の憧れの存在だと自分は思っております。
書き込みしたり送ったり表沙汰では行動できない私ですが、ゆかり姫を一途に応援する気持ちは皆さんと変わらないと思っております。


これからも陰ながらではありますがしっかり見守っていきたいと思います。