【#906】


(23:54 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 4/03
1羽目 (16:00)
Re:ちちち♪
 ぴよぴよ鳴く鳥って何なのかなぁ…?
木の上だから、ひよ子ではないとなるとちょっと想像つかないものがありますね。


可愛い鳥に気を寄せるゆかり姫を想像すると可愛らしいに違いないでしょう。


伝書鳩レス 4/03
2羽目 (16:10)
Re:鳩山です(-.-;)
 鳩山さんにお返事書くのもアレですが…とりあえず。


そこに居合わせたのですか?
ジェラシーを感じたって事ですが、あなたはゆかりん姫に忠誠を誓う鳩なのでしょう?


伝書鳩として頑張ってるんですし、もっとどっしり構えてればいいんですよ。
きっとゆかり姫に愛想つかれる事はないでしょう。



(08:35 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 4/02分
(21:31)
Re:ふえーん。
 連日眠いと嘆くゆかり姫
なんだか気の毒な感じがします。


やる事がたくさんあって大変かもですが、ちょこっとの仮眠とかはすごく大事ですよ〜。


自分も、眠たくてどうしようもなくなったら10分くらいとかとるようにしてます。
無理をしない事を願います。