【#919】


(08:25 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《4月14日更新分》
お返事前編
(4/05〜4/09)


4/05(土) 『火の用心。』
 火の用心と言うのはけっこうな話ですが、まずアロマキャンドルの実用性があるのか? と自分は感じます。


とりあえず火にはお気をつけくださいね。


4/06(日) 『ぁぁぁ。』
 牛タンではなく牛タンたん?
それはいったい??



謎めいてる。


4/07(月) 『迷子。』
 迷子になるタクシーってのはありなんですか?
とりあえず言える事は、ゆかり姫はなにも悪くないですよ。


4/08(火) 『ふぇ。』
 強い雨の日はとりあえず頑丈そうな傘を選ぶかな??
でも、自分は傘を使う率が低いからなぁ。


ゆかり姫の傘事情を考えるとやっぱりお気に入りはパスした方が良いのでは?


4/09(水) 『上映会。』
 なるほどですね。
スタッフさんの意外な面がわかる内容です。


引きの映像と言うのも侮れないかもしれないですね。
ところでDVDは出るの??
これけっこう重要な疑問で一番知りたい。