【#921】


(4/23 03:49 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 4/22分
1羽目 (16:10)
Re:どらえも〜ん(×_×;)

伝書鳩レス 4/22分
2羽目 (16:32)
Re:しょうがないなぁ

伝書鳩レス 4/22分
3羽目 (16:40)
Re:わぁ。
 またまたゆかり姫が手のこんだメールを送って来てますね。
しかも、ネタがなぜかドラえもんだと言うのがなんとも言えない。

…で、言わんとする事は暗記に苦しんでるって事なのかなぁ?
それとも、お腹がすいててって事かな??



(11:00 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園

《4月14日更新分》
お返事後編
(4/10〜4/13)


4/10(木) 『雨の日。』
 お邪魔しましたと言ってもあなたのファンクラブ事務所ですよ?

お家みたいなものじゃないのかなぁ…。
でも、プロダクションの事務所もあるからちょっと感覚的には違うのかな??


4/11(金) 『ひやひや。』
 冷え症…女性は大半の方が悩まされていると聞きました。
春になってもカイロが手放せないのも別に変なことではないかと思います。
ちなみに自分もまだ毛布と2枚で寝ています。
そろそろ毛布は入らないだろうとわかっていながらもそのままの現状だったりします。


4/12(土) 『にぱ〜☆』
 イベントの日だったとのことですね。
イベントはコンサートとはまた違った醍醐味があるんだろうな。
参加できないけど…


大好きな麻衣ちゃん…中原麻衣さんですよね。
仲が良いのですね。
差し入れについては、黒い炭入りのパンってなんだかちょっと想像つきませんが、おいしかったのはなにより(?)でした。


4/13(日) 『いよいよ。』
 新しいパソコンを投入したようですね。
パソコンのキーボードって変化があるんですか?
普段パソコンってあんまり触れないし、自分で持っていないこともあり知りませんでした。
なんでもそうですが、慣れるまでは大変ですけど、慣れれば非常に楽になるでしょうかね?



《4月15日更新分》

4/14(月) 『にゅう。』
 今は新しくてもあっという間に次が出てたりするんですよね。


自分は絶対に新しいものに触れることはないんだろうな。
そう、気にしなければいいのだ。
うんうん、そだそだ。