【#926】


(4/30 02:52 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 4/29分
(19:30)
Re:美容室
 前髪が気になっていたゆかり姫でしたが、やっぱり違和感のある前髪になっちゃいましたか?


でも、顔文字が(>_<)←こんな感じのじゃなかったから大丈夫かな??



(12:00 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園

《4月23日更新分》
(4/21〜4/23)


4/21(月) 『えいさほいさ。』
 お片付けは誰しも抱えているかもしれない悩みの一つですよね。


ゆかり姫のお部屋はとんでもないことになってる?!


それと、気になったのがタイトル。
意味はわからなくもないですが、『えいさほいさ』って聞いたことがないですよ?
 'えっさほいさ,ならかろうじてありますけど。


4/22(火) 『狩り。』
 モンスターハンターの話ですよね。
やってない私にはまったく分からない内容。


時間ない中少しずつ進んでいるわけですか。

 体にさわないよう無理なく進めてくださいね。


4/23(水) 『ふぁいや☆』
 飲み会が苦手とありますが、それはゆかり姫があまり飲めないって言う事情ですよね。

付き合いも大事だしそこは難しいところですかね。


写真のアップが最近ご無沙汰だなぁ と思っていたら、そう言う理由があったのですね。

でも、そんなに嘆かなくても大丈夫ですよ。