【#992】


(09:55 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 8/15分
(13:00)
Re:意外…。
 ゆかり姫、考え逆じゃないですか?

みんなお盆で帰省していないんですよ。
混んでるのは、こちらの田舎側だと僕は思います。

と言っても、お盆の都会の状況知らずに言ってますが…

あと、チーズには何の関係があるのですか??
謎です。


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 8/14分
(18:46)
Re:わほ!
 ニューシングルのサンプルできましたか。
おめでとうございます。
発売日まであとわずかですね。
プロモーションもあって大変かと思いますが、頑張ってくださいませ。


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 8/13分
(17:30)
Re:うぅ
 蚊に刺されちゃいましたか…。
これって防ぎようがないから嫌ですよね〜。

ちなみに、僕はこの夏まだ蚊に刺されてないです。

かゆいからってあんまり掻いたら傷になりますからお気をつけくださいね。