【#994】


(16:20 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 8/21分
(18:53)
Re:ひあぅえぁ
 雷ですね!
ゾッとしますよね。
怖いのはわかります。
でも、どうしようもないので、無心になりましょう。
ろくなお返事にになってないかな?


★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 8/20分
2羽目 (21:12)
Re:ふぇぇ。
 あれれ? 1時間前に牛丼のメールを送っておられるのに、お食事食べてたわけでは無かったのですね!

ご飯は炊けるのに30〜40分くらいはかかりますもんね。
待ってる時間がもどかしかったと思います。

★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 8/19分
1羽目 (20:11)
Re:みまみま
 ぎゅうどんは20日は食べてませんね。

ゆかり姫はどんな牛丼がお好きなのかな??
果たしてこのメールに反応して手が挙げれた人は何人いるのかな?



(13:03 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 8/19分
(16:40)
Re:はぁぅ
 マッサージしたのに体重くなるんですか??
眠くなるのは気持ちがいいからわかりますね。

髪切ってもらう時にも眠くなってきますよね?

しっかり疲れをとって日々頑張ってください。