40回目…ゆかりん伝書鳩→夢見月の恋歌姫→ゆかりん伝書鳩

#40 <姫のコンサートまであと11日>


(12:52 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(11:20)
今日は、ハスタが食べたい気分 との事です。

ハスタとなってますが、パスタですよね?
…パスタ 最近食べてないな。
たまには食してみようかな。


(19:01 更新)
★夢見月の恋歌姫
このブログも40回目(40日)になりました。


改めて内容を確認したいと思います。(←と言っても見てる人ほとんどいないと思うので無意味かもしれないけど…)


その1…このブログでは、ゆかり王国伝書鳩に反応していきます。


その2…最低2項目は書くようにしています。(伝書鳩の件数次第では、伝書鳩のみ)


その3…タイトル欄で内容がわかるようにしています。


その4…継続は力なりと言うことで毎日更新しています。


その5…このブログでは、ゆかりんのことは、姫としています。


その6…毎週土曜日は、インターネットにて姫の情報を鑑賞して書き込んでいます。


以上 こんな感じになっています。


(21:43 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(21:10)
結局 パスタ食べれなかった。との事です。
余裕がなかったのでしょうか?
昼食にも夕食にも食べることができなかった様子。


姫、気になっているお店に行けずにお預けですね。

自分も今度は食べに行きますよ。