きまぐれ…        ざつだん→ゆかりん伝書鳩

#41 <姫のコンサートまであと10日>


(5:56 更新)
★ざつだん

今日はいつもより1時間早く出勤のタモりんです。


あいかわらずSpiritual Gerdenをエンドレスリピートしているタモりんです。


今日は挨拶いれてみました。
…きまぐれなのです。


さて本題ですが、冒頭に表示の通りライブあと10日になりました。
そろそろどうやって行こうとか、準備をしていかないといけないと感じています。

11月に入ったしそろそろ先行予約チケットも届きそうですしね。


コンサート楽しみでうずうずです。


(14:46 更新)
昼は、いつもの場所(職場内)を飛び出して公園で昼食。
たまに場所を変えると新鮮みが違うなぁと思ったのでした。


(20:11 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(19:20)
なんとっ 今日は、祝日だぁ との事です。

そうなんですよ。
今日は祝日 文化の日なのでした。


でも自分も姫と同じで、祝日は関係ないですけどね。


姫、今日もお疲れ様です。