ゆかりん's DAY       秘密の花園→ゆかりん伝書鳩

#43 <姫のコンサートまであと8日>


(9:54 更新)
★だいありー 秘密の花園
今回は3日分(10/26〜10/28)まで更新でした。

発売日っ…ちょっと喉がいがいがで、ココア(練りココア)を飲んだそうです。

おいちぃとありましたが、練りココアってどんなのだろう?って思ったです。


CD屋さんにて、ジャケ写が見えるように置いてあったようです。

この置き方ってなかなかないですよね。
姫もこれには嬉しかったようです。


ふらりん。…やっぱり風邪っぽいと言うことで、病院に行ってきたそうです。

これについては、自分も心配になりました。
この日もCD屋さん立ち寄ったようですが、無かったみたい。


玄米。…この日の前日に早々に寝たのでちょっと楽になったようです。

風邪の時は暖かくして寝ると良いですよ。

久しぶりに女の子二人で夜ご飯を食べに行ってきた姫。
大人数で迷って、はりきってお刺身セットを頼んだら光り物ばかりで食べられなかったようです。
そうですね。自分も光り物は苦手です。

また来週の確認です。

24:00〜はいたずら黒うさぎです。


(16:59 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(15:40)
きょうのおやつはばななだにゃーとの事です。
おおっ バナナですか。
栄養あるし腹もちも良い代物であります。
今の姫には持ってこいの食べ物?ではないかと思います。

姫、今日もお疲れ様です。