強風で… 雑記→ゆかりん伝書鳩→コンサート段取り

#44 <姫のコンサートまであと7日>


(12:33 更新)
★(雑記) 紅葉
今日は強い風が吹いていて、せっかくの紅葉が散っていっていました。
いずれは散るんですが、強風でやられるのは儚いなと感じました。


(18:18 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(12:50)
お外寒いっ 真冬みたい との事です。


姫、それはちょっとおおげさ?では…


確かに寒いですが、姫ってそんなに寒がりでしたっけ?


こちらは、午前は強風で、午後からは雨でした。


寒さはそれほどは感じませんでした。


姫、今日もお疲れ様です。


(20:19 更新)
★コンサートの段取り
チケットも届きましたので、東京へ向かう段取りをしました。
乗車券(行きの大阪までと帰りの分)を確保。
それと月の雫ぷろじぇくと用に黄色サイリュウムを買っておきました。

これでとりあえずの準備は整った形になります。
あとは当日を待つばかり!
※月の雫…はこちら↓http://yamanakowa.net/tsukinoshizuku/