やっぱり動画はいいね。 かうんとだうん→ゆかりん伝書鳩

#47 <姫のコンサートまであと4日>


(20:29 更新)
★Cutie Cutie コンサートかうんとだうん

毎日見ないと消えてしまうとの事なので、見に行ってきました。


かわらばん…うさぎの絵が可愛らしく書かれていました。 その横にあと4日


びじゅある…やっぱり動画はいいですね。
わたわたわた。にこっ、4日っ
カーテンを下からめくっての登場で可愛らしかったです。


(21:38 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(20:10)
DoCoMo帝国にドコモダケ なぜきのこ?との事です。

DoCoMoが始めた新しいサービス?

なぜきのこなのかは分かりませんが、予想では<ドコモダケDoCoMoだけ>と言うことになるので…そういうことでしょうか。

それにしてもDoCoMo帝国とは…姫らしい表現ですね。