今更ながら… いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#48 <姫のコンサートまであと3日>


(15:15 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
いまさらではありますが、黒うさぎの書き込みを…


フリートーク:何を着たらいいかわからない。…時期的には一番中途半端な時期ですね今。
確かに姫の言うとおりコートもちょっと早いですね。
何にしても体調管理をしっかりしてなきゃいけないですね。


ふつおた:口癖…姫は『何か』が口癖。

『何か』に変わる言葉を考える…「なぬっ、どうしたものか」 どちらもちょっとおかしい?
何か禁止ルーム…この部屋では何かと言うことを禁止します。 と言っても喋るのは姫一人で、冒頭から言ってしまう。
コメント>何か禁止ルーム…この表現いいですね。姫らしいと言うか…。

他には、横腹をポンポンたたく。スカートをヒラヒラさせる癖があると言われた事がある。

結局 なんか禁止ルームは次のはがきのときに途絶えてしまう。
(姫;『何か』もういっぱいゆっていい)
コメント>どうしても言ってしまう口癖誰にもあるものです。気にしなければいいことですし…


修学旅行で沖縄のはがきに、姫は沖縄と四国に行ったことがないとの事。
四国になに県があるに対して姫は、鳥取……(四国に)ないのっ! うそっ〜!と。

鳥取を書いてみる…取鳥、取島で『全然あってないよー』。と姫。
そして、とっとり…『全然読めないよ。【鳥取る】じゃん!』
コメント>確かにとりとるですね。考えてみると実際読めませんね。(笑)


最終的に四国で行ってみたいところは鳥取で決定されたのでした。(姫;なにがあるか分かんないから行ってみたい鳥取)


下書してたらとても長くなったので、続きは明日の日記で…。

(18:56 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(15:20)
美容院 まっ前髪が〜。との事です。

姫、どうかなさいましたか?

まさか……切りすぎたとか?

あなたはCuteなゆかり姫なのですよ。

しかも日曜日はコンサート。 大丈夫?