夢の舞台へ… ゆかりん伝書鳩→いたずら黒うさぎ

#49 <姫のコンサートまであと2日>


(15:22 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(13:40)
夢の国にいってきまぁす。との事です。


いよいよ国際フォーラムでリハーサルでしょうか?
夢の舞台へいざ立つときが…いよいよあと2日ですね。


(18:24 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
昨日の続きです。

コナミ情報コーナー コンサート近づいてきましたね? もうあと一週間ぐらい。
に対して姫は、『うっそ〜 なにいってんのー芳井さん』と…
そして『リハ始まった頃かと…』と…
どうやら背っ羽詰まっている様子ですね。

曲;未来パラソル…来ましたね。これ…
PS2用ゲーム 極上生徒会のEDテーマですね。
これはシングル化されていない曲なので、ベストアルバム、ゲットしたいですね。


ゆかりのぺラぺライングリッシュ
口内炎が気になって仕方がない。を英語で…

姫;『オー。 デリシャスソーナ、ニク』

『パク、アウチ』

『パク、アウチ!ンー。ン!』

これには爆笑…笑いが止まらなくなっちゃいます。


ゆかりの鏡
テトリス占いによると、姫をT字ブロックで占って、臨機応変で大抵のことは一人で解決できる人のようです。
ちなみにT字ブロックはtamuraのTだそうです。


おでん占いによると、姫ははんぺんタイプ。
服装はふわふわした物を好む。
しかし長時間頑張り過ぎるとしぼみ始め沈んで浮かなくなるので注意を…
これに対して姫は、『うちのおでんと一緒だ』と言っていた。


エンディング
ここでは、ラップっぽく言いたかったようです。
(姫;ラップっぽく言いたかったのにおかしいな。研究するぞ!)


今回も楽しい放送だったようです。(←自分はほとんど聞けなったけど)