50回目を向かえました。 秘密の花園→伝書鳩→かうんとだうん

#50 <姫のコンサートまであと1日>


この日記も今日で50回目、50日目を向かえました。
これからも継続は力なりでやっていきたいと思います。


(12:41 更新)
秘密の花園
オフィシャルサイト だいあり〜11/3まで
いんたーねっつ…遅めのお昼で喫茶店へ。
窓側の席すべてにパソコンが置かれていた。
現代的な時代に入ったのですね。
うちの地元じゃまだまだだろうけど…
お家スタジオでは、わんこ様に会ったそうです。
姫は可愛いものはなんでもお好き☆。


聞く耳持たず…髪の毛をくるんくるんにしようと思い立っつ姫。
片方だけ頑張ったけどコルネになってしまったようです。


ぽろぽろ…振り付けでいいかげんぱんぱんです。
また片腕だけ筋肉痛に!
けっこうキツイ振りが多いのかな?


お嬢…ピンクはゆかり色。
ゆかり姫にとてもお似合いの色ですよね。



(18:29 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(15:50)
ねずみぃ ディズニーランドにいきたいにゃ との事です。

何がきっかけで行きたくなったのでしょうか?
あっ もしかして、勘ですが…今回のコンサートでねずみの着ぐるみさんがいるとか?ではないかと。



(20:09 更新)
★Cutie Cutie コンサート かうんとだうん
びじゅあるとかわらばんを見に行きましたが、びじゅあるみること出来ず…
とりあえず昨日のぶんを更新。
びじゅある…目の前の扉からかと思いきや、横から回転いすで!登場で2日〜。
これには私タモりんは豆鉄砲を打たれたような気になりました。


かわらばんは、昨日はワニの絵で、今日のは……?ちょっとわかんなかったです。


いよいよ明日ですね。うずうずです。
でもその前に、24時からはいたずら黒うさぎですよ。