夢の舞台で感動を… Cutie Cutie コンサート道中記+ゆかりん伝書鳩

#51 <姫のコンサート当日>


★Cutie Cutie コンサート道中記
(5:00 更新)
おはようございます。いよいよになりました。最終チェキも終りました。万全です。
いまから出発します。

(05:44 更新)
米子駅に着きました。車降りて歩いてるとき寒かったー。夜が明けてないから暗いし。
これからバスです。
5:45 米子出発→9:25 大阪なんば到着。
とりあえず通過点をめざして。


(9:02 更新)
なんばに着きました。予定より早くの到着でした。
まあ 早いに越したことはないです。
でもここからいかに早い新幹線に乗り換えるかに寄って到着時間が変わってくるのでキーポイントになりそう。

(9:38 更新)
今、新大阪です。
新幹線は9:43発です。
やはり予定より30分早いです。
高速バス早くついたことは大きいですね。


(10:06 更新)
東京到着は12:43のようです。
それにしても新幹線の中がこんなに電波良いとは…トンネルでもなんのそのです。


(10:16 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(10:00)
今日はコンサートですよ。いい天気だし、
まさか、もぅ並んでる人とかいないよね? との事です。

えっ もしかしてもう並んでる人いるんですか?
なんにしても今日は天気良くなって良かった。


(12:47 更新)
東京に到着しました。とりあえず腹ごしらえをします。
あとは会場へ向かうだけですが、せっかくだからアキバに寄ってから行こうかな。時間もまだあるし。


(13:55 更新)
会場に到着しました。あとは開場を待つばかり。うずうず☆

ここまでで道中記は終わりにします。
もう表示が途切れて書ききれないですしね。

あっ でも伝書鳩きたらどうしよ…まあその時考えよう。