書くこと たくさん ゆかりん伝書鳩→月の雫ぷろじぇくと

#53
(12:56 更新)
ゆかり王国伝書鳩
携帯不調だった影響でレスできなかったので、ここでまとめて書いていきたいと思います。
(13日 16:30〜50)
一気にきた4通
1羽目 ゆかりん体操だよ☆

右手を挙げて〜
頭上で左右に振ろう!みぎ ひだり みぎ ひだり!
2羽目 出来た? ちゃんとできたは1
恥ずかしいから無理は2。
3羽目から4羽目 1は大好き☆、2はきしゃーー。

ゆかり体操、国際フォラム前でしっかりやらせていただきましたので、1です。

(14日 12:40)
昨日はよく眠れた? 昨日は楽しかった 感謝☆との事でした。
夜行バスの中でした。まあまあ眠れたかな?
感謝>こちらこそ大感謝です。素敵なステージでした。

(15日 今日 9:50)
今日も寒い 負けずに頑張るぞ。との事です。
朝から姫のこの言葉、気合いが入りました。今日も1日頑張るぞ。

(21:21 更新)
月の雫ぷろじぇくと
賛同させてもらっていましたが、自分のいる時間帯では歌われませんでした。
そのLittle Wishはアンコールで歌われたようです。
会場じゅうに黄色の光が照らし出されました。
姫もこれには涙したようです。
ちなみに黄色の数は8割から9割はあったと言う。
自分がこの場に居られなかった事が悔まれます。

ここで、私タモりんが抜けた後のセットリストを書いておきます。Traveling With a Sheep(←抜けた曲)→Spiritual Garden→大好きと涙→Picnic→Candy Smile→恋せよ女の子→Cutie Cutie
アンコール Little Wish→惑星のランデヴー


前半のレポート(コンサート参加中)は、明日にはまとめておきたいと思います。