Cutie Cutie コンサート

#54
(18:06 更新)
★Cutie Cutie コンサート レポート

Cutie Cutie コンサートに行ってきた感想です。
まずはセットリストから…
Baby's Breath→Honey Moon→Lovly Magic→MC〓→さよならを教えて→Sweetest Love→Butterfly Kiss→Snow bird→追い風→恋歌姫→Amazing Kiss(新曲)→MC〓→Sweet Darlin'→Traveling With a Sheep→……


開幕…まずステージをみると、バンドがいない事に気付く、今回はカラオケのようだ。
更にみると誰もいない姫はどこ?と思っていると、Baby's Breathの歌い出しとともに上からゴンドラに乗って登場。


1曲目から3曲目…これには驚きました。
盛り上がる曲ばかりで…なんと言う選曲だーと思いました。

ちなみに最初は絶対Cutie Cutie だと自分は思ってました。


Butterfly Kiss…この曲はあると思ってましたが、やっぱりありました。 間奏明けセリフの部分がグッときましたね。


Snow bird…これからの季節の曲ですね。しっとりと聞き惚れました。 舞い降りる雪にみたてる降りをサイリュウムで…この降り好きです。


追い風…私自信あまり聞いたことのなかった曲ですが、とても良い曲ですね。


恋歌姫…これ来ましたね。私タモりんのお気に入りの曲。
しっかり堪能させてもらいました。


Amazing Kiss…聞き覚えのない楽曲だな。 こんな曲あったっけ。おそらく新曲だなと思いながら聞いていました。

2コーラス終わったくらいのところで、変化が! ゆかり姫が箱に入れられ、箱がワイヤーで吊られて、しばらくして箱が上空で爆破!…姫は…と思いながら見ていたらなんと客席から登場。

姫が願っていたイリュージョン実現の瞬間でした。


MC〓…ここでイリュージョンの話がありましたが、もちろんたね明かしはしてもらえませんでした。
新曲もいつ発売かは内緒との事でした。


Sweet Darlin'…この曲も好きな曲だったので、口パクで口ずさみながら堪能しました。

Traveling With a Sheep…新曲すぴちゅあの中で一番最初の登場がこの曲でした。

ここで時間がヤバくなってきたので、会場から抜けることになりました。