違和感… ゆかりん伝書鳩→携帯不調話→ゆかりん伝書鳩

#55
(13:54 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(12:50)
ぽかぽか ひなたぼっこ日和 との事です。


姫と一緒でひなたぼっこしたい気分ですが、仕事がら逆なのです。外に出てもあまり日は出てないみたい。残念…


(17:05 更新)
伝書鳩 2羽目
(15:50)
変わったお茶を購入 ひうあ〜 との事です。


姫 それはお口に合わなかったのですね。
どんな味のお茶なのでしょうか?
あう あう あう。


(19:59 更新)
★携帯不調話 [前編]
この話とても長いので、分けて書いていきたいと思います。


コンサート開演前に、途中で抜けるためのアラーム(バイブ)をセットしました。
ここまでは、何の問題もなかった。
コンサート開演…MC一回目のときに携帯をちらっと確認。問題なし。
MC二回目に再度確認。違和感を感じた。緊急バッテリーをつけているはずなのに、充電ランプがついていない。
これは……!バイブ起動しないかもと思った。
とりあえずコンサートに集中。
そろそろ時間かなと言う時間にやはり反応なし。
ヤバイと感じて曲の合間を見て会場から退場。
走りながら携帯をポッケから出す。
電源が入らない。やはり予想は的中していた。しかも腕時計を持ってないので、時間が分からない。とりあえず有楽町駅に急いだ。


今回はここまでにします。
続きは明日に書き入れします。


(20:54 更新)
ゆかり王国伝書鳩
3羽目 (20:02)
お茶やっと飲み干した との事です。


なんだかんだ言いながら、飲み干した姫。
素敵です。
ですが、何も5時間もかけて…無理しなくても良かったのに。
ある意味このお茶になりたいと思ったタモりんでした。