こんなゆーときに限って… 携帯不調話→ゆかりん伝書鳩

#56
(12:53 更新)
★携帯不調話 [後編]
昨日の続きです。

とりあえず有楽町駅に急いだ。
ホームにでて時刻を見てビックリ!20:13だった。
やばいギリギリだ。
時刻が山手線より早いので、京浜東北線浜松町駅へ。
駅の時計25分を過ぎていた。
バスターミナルへ急いだ。 28分ぐらいだった。
ホントぎりぎりだった。
バスに乗り込みもう一度携帯を確認。やはり電源が付かなかった。
どうしようもなく寝ました。
朝に米子に到着。速攻で仕事だったので、仕事終わったら携帯SHOPに行こうと思い、仕事に取り掛かる。 しかしこうゆーときに限って早く終らない。 最悪だと思いながら帰宅。
明日には…と思いながら床に。 一応充電もないだろうと思い、携帯を充電機へ。
とりあえず付くわけないと思いながら、一応電源ボタンを押してみる。 そうするとなんと電源がついた!

なぜだったかはわからないけど、良かったーと思い眠りについたのでした。


(18:33 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(17:31)
くちのなかかんだあこうないうんになるういひゃいひょお
との事ですが…今回の伝書鳩よく見ないとわかんなかったです。
文章を切って訳すと、
口のなか噛んだ。
口内炎になる。
痛いよ。

違うかも知れないけど、おそらくこうだと思う。
姫ったらもしかしていたずら心ワクワクしちゃってます?