ゆかりん's DAY  ゆかりん伝書鳩→秘密の花園→ゆかりん伝書鳩

#60
(11:12 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(10:10)
寝ても 寝ても 眠たい〜 との事です。
姫、眠たい病がまた来ましたか?
朝寒くてなかなか床から出れないですよね。ちなみに私タモりんは、今起きました。
休みだからと言ってもちょっともったいないことしたなと…


(14:25 更新)
秘密の花園
11/4-11/6 さる。 さるさる。 さる3。…気分が悪い中のリハーサル大変。時間もないのにとの事でした。
コンサート当日は感動的でしたよ。
さるとは、リハーサルの事なのですね。


11/7 めまい。…病院で点滴を受けてきたそうです。
自分は点滴を受けたことないですが、やはり怖いのでしょうか?


11/8 EBI。…マックのエビバーガーを食べたとの事です。
そうですね。エビバーガーと言えば、ロッテリアですよね。 確かに…
自分もマックの食べましたが違和感とかはなかったですよ?


11/9 ふらら。…今日もドーピング(←お注射の事)してきたとありました。
時間がなかったから急いでもらったらくらくらに…
(コンサートに向けて)不安が募ると姫。
こちらもなんだか…


11/10 さらり。…美容院に行ってきた姫。
前髪がおかしくなったけど、スタジオでさらさらだねと言われたそうです。
姫のさらさらの髪、素敵です。


以上でした。 また次のチェキが楽しみです。

あと コナミニュースにてコンサートのだいじぇすと?が見れました。 これ必見です。

(16:18 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(15:51)
はらぺこです。 あんぱんま〜ん たすけて との事です。
はらぺこな姫になにか食べ物を…でも私はアンパンマンではないので残念です。
ちなみにアンパンマン今テレビでやってるんですが…。