今日は祝日デスね。  ゆかりん伝書鳩→二度寝→ゆかりん伝書鳩

#61
(12:43 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(10:01)
なんとっ 今日は祝日だ。 こんなメールつい最近も… との事です。
姫、私も普通に出勤です。祝日関係ないです。
つい最近も…については、前回の祝日(11/3)にまったくと言っていいほど同じメールを送っておられますよ。
そんな【なんとっ】な姫が好きです。


二度寝
朝いつもの時間よりちょっと早くに目覚めたのですが、ちょっとだったけど欲望に負け二度寝してしまいました。 遅刻にならなかったので、さいわいでしたが、午前中お腹がすいて大変でした。
二度寝は怖いですね。 気を付けねば…。


(20:38 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩 2羽目
(20:30)
チーズ味のタコ焼きおいしい との事です。
チーズ味のタコ焼きですか!?
それは是非とも食べてみたいと思うしだいで…
チーズにもタコ焼きにも目がないタモりんなのです。