ゆかりん's DAY  秘密の花園→ゆかりん伝書鳩

#64
(14:25 更新)
秘密の花園
なんかインターネットしに来るたびに日記が更新されてる。 自分的にはかなり運がいい?と感じています。

11/11 ゲネ。…ゲネプロ。 実際のステージを組んでのリハーサルですね。
でもまだ慣れない部分とかあって不安そうなこの日の姫です。


11/12 最終。…最終確認の日だったようです。 最終ドーピング?も済ませて早く寝るぞと思いながら遅くなっちゃったこの日の姫です。
自分もこの日は13日が待ちどおしくて、うきうきでしたよ。


11/13 Cutie☆Cutie…この日はコンサート当日です。 いろいろ書かれていますが、これからも好きになってくれると嬉しいです。との言葉が!…
もちろんです。これからもゆかり姫をしっかり応援していく所存です。 姫 大好きですよ。
そして、姫の言うようにまた会える日まで、ゆかり分貯めてますよ。


11/14 探索。…この日は打ち上げと両親と東京観光。
打ち上げは、眠くて途中で離脱したようです。
両親と東京では、全然案内できなかったけど、両親と一緒で楽しかったようです。
なんかほのぼのとしちゃう話だなって思いました。 姫はホント素敵な方です。


11/15 日常。…今日からいつもの毎日ですとの事です。
ずーと仕事で両親を見送りにいけなかったとありました。
両親おもいの姫、尊敬しちゃいます。


11/16 にゅう。…最近よく行く新しいスタジオ。 新しい香りが少し苦手とありました。
そうですね。独特の臭いしますね。苦手ではないけどなんかあれですよね。
でもスタジオはすごく綺麗な所だったそうです。


以上でした。次の時も楽しみです。


(18:01 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16:30)
あいぼっど。
あんま指反応しなくなった なぜ? 指紋なくなった?との事です。
あいぼっと、iPodの事でしょうか?
自分は持ってないので、分かりかねますが…
指紋はたぶん関係ないかと…