素敵。…  ゆかりん伝書鳩→いたずら黒うさぎ

#65
(17:30 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16:40)
笹飴を食べてみた との事です。
笹飴デスか??
わからないですね。聞いたこともないし…。
と言う事で、今回の伝書鳩はレスになってませんね。…orz


(19:43 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
今回の黒うさぎは、とてもクリアに聴けました。 最高でした。
早速書いていきます。
フリートーク:コンサート来てくれてありがとう。からスタート

コンサートの次の日に凄い筋肉痛に…
温めたら腫れ上がってしまったそうです。
でも、あとでちゃんと湿布に変えて寝たそうです。
すみません自分、筋肉痛なってません。(お
あと両親と観光へ行かれたそうです。
親孝行、素敵です。
お寿司や→アメ横→アルタ、109へ…
アメ横…姫はアメリカ横町だと思っていたようで…
自分もそう思ってました。 違ったんですね実は…
…普通の商店街だった。


ふつおた;コンサートの感想からでした。
イリュージョン…確かに自分も心配でした。
でもけっこういきなりで硬直してました。

カマキリの卵…姫の前の家のベランダにあったと言うことで…
カマキリ怖いよ〜な姫。
自分もどちらかと言うと虫嫌いです。


KONAMIコーナー;芳井さんがおやすみでした。 めずらしく

曲は、今回すぴちゅあでした。


ゆかりのぺラぺライングリッシュ
ドミノを倒したのは私ではありません。

『パードゥン?…ノー!ノー!ノー! ノーパタン ノー!!』

姫、これはさすがに……(苦笑)。


ゆかりのセレブの条件
掛け軸に時は金なりと書いてある…

井戸端会議をパーティー、社交会と呼ぶ…

ボジョレーヌウ゛ォーが解禁に…3日で明けた?

あさりの貝柱気にしない…姫、気にしないが、あさりとホタテを間違える。

ドリンクバーで一杯だけ…これについては、お茶かココアで、ジュースミックスしないので、姫 優越感♪でごきげんな姫。
ばっちりOKです。

エンディング;特に変わったことなく通常でした。
また来週、いたずらされちゃいます。