最悪の日?!  混乱!?→ゆかりん伝書鳩

#80
(12:49 更新)
★混乱!? 〜ポンコツ
今日は大変なことに!
携帯は忘れる(←昼休憩に取りに帰ったけど、これ最大のピンチ)わ、仕事でも混乱するわ、道端でコケかけるわで午前中だけでも大混乱。
この混乱は、昨日のみずいろにも影響されてのものだろうか?

これはもうポンコツとしか言いようがないですね。
しかも80日目の節目の日記でこんな…orz OTL ぐっすん。


(21:00 更新)
続…。
今仕事が終わったところです。
結局午後からもポンコツは抜けず、出荷間違いや出荷忘れを…
まぁこんな日もあります。
明日は休みですし、きをとりなおしていきたいと思います。
 ゆかり分補給できたらいいな☆(←インターネットの事)


(22:40 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(21:50)
いつにもまして肩凝りさん、 昨日折り紙してたから? との事です。
肩こりなりましたか?
なんでも折り紙が小さければ小さいほど、肩が凝るそうですね。
血行をよくするといいそうですよ。