引きこもり…  雪の影響→ゆかりん伝書鳩

#81
(9:59 更新)
★雪の影響で…
数にちぶりの積雪でした。
今回は、10cm越えてるんじゃ?

今日は休みですが、ちょっとしたことで朝出かけたら、普段一時間かからない距離で2時間もかかっちゃいましたよ!
まぁ 通勤ラッシュの時間帯だったこともあるんですけどね。
雪の積もった日はなんにしても引きこもるに限る。


(13:10 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(13:01)
お空が青いよ、なんだか嬉しいっ 寒いけど との事です。
青空ですか…東京地方はよい天気のようです。
姫もご機嫌な感じ☆

こちらは雪が降ったり止んだりですが…。


(13:58 更新)
伝書鳩 2羽目
(13:50)
お昼、なに食べた?
決められずにパスタになりそうな予感だよ。どうしよう。 との事です。
お昼ですか?
軽く残り物などで済ませました。
パスタ…朝に食べましたよ。
姫とシンクロ嬉しいな☆