ゆかりん's DAY ゆかりん伝書鳩→秘密の花園

#82
(18:00 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16:51)
(寒さで)耳がこおる〜 との事です。
寒さが続きますね。
耳…まず一番に冷えるところです。
耳当てなどしてみられてはいかがでしょう?

(21:52 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
有栖川水咲さんより更新のお知らせを頂きましたので、インターネットにやって来ました。
確認していきたいと思います。

12/1 しわぁ〜っす♪…もう少しで2005年も終わり。 早いですね。 自分にとっては大きく変わった年でもありました。


12/2 こねこさん。…これ迷子の事なのですね。 自分の場合、土地鑑ないところは地図がなくてもわからなかったり…


12/3 あっ!…仕事が終わってから居残り、みんなでゲームしたり食事したり楽しい時間だったり…みんなが楽しい。


12/4 あめ。…季節の移り変わり感じますね。本格的な冬の到来ですね。


12/5 飴。…塩飴ですが、自分も好きでした。 なぜか最近見なくなった気がしますが、食してみたくなりました。


12/6 生クリィム…クレープ屋さんがお気に入り。 クレープ最近食べてないなぁ、近くにあまりないせいだろうと思うけど…食べたい。


12/7 塩味。…塩アイス? ちょっと聞いたことないですね。
どんな感じなのでしょうか気になります。
冬にアイスは同感です。


12/8 よわる。…口内炎が痛い〜。
はぅ ぐっすん。
ホントによわっちゃいますね。 奥歯もですか?大変痛々しいです。


12/9 深夜。…みんなで一緒にいると子どもの気持ちになる。 童心に戻った感じで日々の忙しさとかから一線置く事も大事だったりしますよね。
焼き肉の誘惑。 ほめちゃいます。 姫、さすがです。


12/10 予定表。…姫の忙しさを感じます。
あせらずゆっくりとこなしていって下さい。応援してます。


12/11 キラキラ。…クリスマスの飾りだったのですね。折り紙大会って…いっぱい作ったよっ! えへー。


12/12 かたこり注意。…明け方まで折り紙ですか! お疲れ様でした。 それと合間をぬっての日記大感謝です。


12/13 しまったぁ。…寝ちゃってたぁ。 お疲れのところこれだけの日記を…恐れ入ります。
お仕事頑張って下さい。


前回に引き続き大量レスでした。
文字数ぎりぎり書ききれて良かったです。