鳩さん大量飛来  ゆかりん伝書鳩→会報

#83
(12:03 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(9:40)
おは〜… 朝からお腹すいたよ。 との事です。
おはようございます、姫。
朝から…そうですか。
でなにを食べたのでしょうか? 知りたいです。
朝ごはんは、食べないと機動力に影響がでますね。


(17:37 更新)
3時台に伝書鳩2羽来ました。
2羽目 (15:20)
いっぱい歩いたよ。 万歩計つけてればよかった。 との事です。
仕事でしょうか?それともお散歩でしょうか?
いずれにしても歩くって大事なことだと思う。
けどなかなか…精進します。


3羽目 (15:30)
会報発送されたよ〜 届いた?
ゆかりは昨日貰ったよ との事です。
会報きのう届いてました。
今日はこの日記に感想とか書こうと思ってました。
のちほど書きます。


(20:03 更新)
★めろぷり 会報
FCに入って3度目になる会報になります。
今回見所満載の内容です。
まずCutie Cutie コンサートレポート。
これを読んでるとあの時が蘇るとともに、改めてその場に居れて良かったなと嬉しく思う。

次にすぴちゅあのインタビューで意外な事が解ったりと…。

お姫様の秘密でも、驚かされました。
姫がそこまでゲームにハマっていたとは…

あとはなんと言っても通販。
王国限定グッズが盛りだくさん。 中でも目にはいって気になったのはウィンドブレーカーです。
これは欲しいですね。
以上 短いですがこんな感じです。