新雪が…  →コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#86
(7:14 更新)
おはようございます。(誰に挨拶?)
寒いと思いながら家から出ると、新雪がとても綺麗に感じました。


★コメントレス
☆Katsu☆さん
病気や風邪>そうですね。 ファンのみんなが願ってることですね。
もちろん自分達も風邪などには気をつけていきたいです。

ブログ>はい、楽しんでやってます。 伝書鳩のレスを中心に継続は力なりで頑張ってます。
こんな日記ですが、これからも立ち寄ってもらえると嬉しく思います。



(12:13 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(12:00)
大雪の所がある? 日本海側のみんな大丈夫?? との事です。
 自分の所は日本海側ですが、うちのところはそこまででもないです。
多い所は断続的に降ってるみたいですが…


(20:54 更新)
伝書鳩 2羽目
(20:30)
スケート見てる?
こんな風に滑ってみたい との事です。
見てませんでした。
姫はスケート得意ですか?
自分はからっきしダメです。