忙しくなってきました。  いたずら黒うさぎ

#87
(22:04 更新)
徐々に仕事が多くなり忙しくなってきました。
でも、日記はしっかり更新しなくちゃ。


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
フリートーク:口内炎の話でした。
口内炎ブーム?


ふつおた:歯医者さんの話から、再び口内炎の話へ…口がカサカサになっているご様子。
でも、ゆかりん汁は出る。(ゆかりん汁っていったい?)

で…親知らずの治療は年内には行かないとの事でした。

小さな幸せな話では、こたつの話に…矢野さんがネタになってたのはけっこう面白かった。

あとは、チーズフォンデュの話と七草がゆの話。
七草がゆの話で…チーズを入れるって…


KONAMI情報コーナー:久しぶりに芳井さんが来てました。

極上生徒会最新巻の特典 プッチャンカレンダ〜は気になりました。

曲は、すぴちゅあでした。



ここで、クリスマスプレゼント 冬の100冊の当選者発表がありました。
100人全員が読みあげられました。
当選された方おめでとうございました。
ちなみに自分は応募忘れしましたよ…ぐっすん。

あとはエンディング。
30分ってホントにあっというまですね。
来週も小さないたずら許しちゃいます。