ホッと一安心…  コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#88
(05:56 更新)
雪もすっかり溶けました。
今日は凍結もしてなかったですし、2、3日は雪も大丈夫そう。
ホッと一安心です。


★コメントレス
☆Katsu☆さん
ぎりぎりの更新>そうですね。 昨日のはいつになく遅くなってしまいましたね。
まぁ そんな日もあります。


スゴイ>すごいと言われるほどでもないですが、ちょっとくすぐったいですね。


どんないたずら?>どんないたずらでも許しちゃいますよ。
次回はクリスマス真っ只中なので、おそらくそんな話になるんでしょうね。


(13:07 更新)
ゆかり王国伝書鳩
今日は早くから飛来してました。
(9:01)
手がかさかさで、ひりひりする との事です。
 季節がらよくなりますよね。 乾燥しますし…
自分は仕事がらですが、手がやられちゃいます。
寒いときは特にです。
それにしても姫のは、かなりひどい?


(22:24 更新)
伝書鳩 2羽目
(21:41)
わほー ビンゴ当たった〜 との事です。
ビンゴゲームでなにかをもらったようで…
わほーと言う言葉から喜べる物だったでしょうかね?
とりあえずおめでとうございます。