また寒波が…  ゆかりん伝書鳩→記事一覧

#89
(12:47 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(11:13)
最近、朝起きれないよ との事です。
 朝はおもいっきり温度が下がりますので辛いですよね。

朝起きても、布団から出るのに時間がかかったり…。
また寒波が来るって言うし…雪が降るといつもより早く起きなきゃならないので冬はイヤです。
姫も大変ですが、寒さに負けないで頑張ってください。


(20:43 更新)
★記事一覧
日記を見てみたら、【日記を書く】の上に【記事一覧】と言うのがありました。
 ちょっと見てみましたら、日付ごとに記事が見れるようになってるみたい。
新しい便利な機能ですね。
思わずネタにしてしまいました。