朝から大変…  猛吹雪→グッズ通販→コメントレス→伝書鳩

#90
(06:54 更新)
★猛吹雪
ちょうど出勤の時間帯に吹雪で大変でした。
全然前が見えなくて、感覚で走るしかない状況でした。
雷もなってたりして凄かったですよ。ホントに…


(12:46 更新)
★グッズ通販
昼休みに(今さっきですが)郵便局にめろぷりのグッズ通販の手続きしに行ってきました。
通販使うのは初めてですが、今回はウィンドブレーカーがどうしても…と言う事でやってみました。
来るのは先ですが楽しみ。


★コメントレス
☆Katsu☆さん
寒さが続く>今回の冬は厳しいですね。
寒さに負けず頑張りましょう。
記事一覧>昨日の朝の更新した時にはなかったのでちょっとびっくり。
もっと見てみたら、一番最初の日記まで見れました。
ちょっと驚きました。

(19:02 更新)
ゆかり王国伝書鳩
2羽飛来してました。
1羽目 (13:30)
風が強くて、飛ばされる との事です。
 「大変だー。姫が風の襲来をうけて飛ばされるー!!」ってとりあえず言わせていただいて…
そちらは風が強かったのですね。
 もちろん飛ばされなかったですよね?(笑)
 もしもまた飛ばされそうになったら、私の腕に…(強制終了


2羽目 (15:14)
良子さんとデートしてました。 ひひひっ との事です。
 良子さんってあの人ですよね…。
どこでデートされたのか気になりますが…
ひひひっ って言ってなんだか嬉しそう。

それにしても、良子ちゃんが羨ましいです。