Snow bird…  コメントレス→秘密の花園

#95
(06:33 更新)
★コメントレス
☆マイヤー☆さん
☆Katsu☆さん
 内容が同じなので、同時レスで…


Snow birdと言う曲は、ホントに素敵ソングです。
それとまた雪がちらつき始めました。
まさしくです。 ちょっち感動…。

そちらはまだ降ってないようですので、ちょっと願ってみたいですよね。


(20:07 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
 有栖川水咲様よりさりげない更新情報が届きましたので、インターネットしにやって来ました。
今回は、14日〜24日までですね。


12/14 うまうま。>某現場の打ち上げでしゃぶしゃぶ。
自分は最近まったく豪勢な食べ物にありついてませんが…
美味しい話、ごちそうさまでした。


12/15 むりくり。>無関心だったことに納得がいかない? ご様子。 文章も完結に…
ちょっと不機嫌ですか?


12/16 まんぷくぷー。>盛りだくさんな一日。
仕事であっちこっち…大勢でわいわい。
姫もよい気分転換になったご様子で良かったです。


12/17 寒い1日。>週間天気で東京にも雪が!
でも実際にはよい天気。
雪が少し見たくてしょんぼりな姫。
 雪を見せてあげたい〜そんな気持ちです。


12/18 寒波。>寒くて朝起きられない。
 布団から出たくない気持ちわかります。
寒いのはホント嫌ですよね。


12/19 帰省。>チケット取れなかったらどうしよう。
 やはり今年は帰省なさるのですね。
チケット取れると良いですね。


12/20 らぶ♪>密かに歩く事を心に決めている。
 歩かないなぁ。 姫に習って歩いてみないとって思いました。

浅川悠さんにらぶっですか〜。
メールはいただいてますが、(伝書鳩)うらやましい話です。

それと、ぱちりはちゃんと見えましたよ〜。


12/21 クマクマ。>可愛いコートを探して…
 コートの話、伝書鳩にもありましたが、気が付いたらクマさん…!
と言うことはコートはお預けに?!。w


12/22 ちょいなちょいな☆>今日は良子(新谷さん)と買い物…めぐり逢えなかったコートを求めて。
 今度は可愛いキャミ…。
またもやめぐり逢えず…なんだか気の毒です。


げっ! 文字数が足りなくなってきた〜…ぐっすん。


と言うことで最後まで書こうと思ってましたが、断念します。

23日,24日は明日に