溜っちゃいました  秘密の花園→コメントレス→ゆかりん伝書鳩

#96
(07:01 更新)
なんか書くことが溜っちゃったのはなんか久々(初めて?)な気がします。


★だいあり〜 秘密の花園
昨日書けなかった続きです。


12/23 三千里。>この日もコート探しの旅に…今度は可愛いスカート。
姫はコートをもう諦めムードになってる?
 まだ冬は始まったばかりです。 あきらめないで、ふぁいとです姫。


12/24 テレビっ子。>今日はクリスマスイブ。 日記書きながらテレビみてる。
残念ながら一緒の時にテレビはみれずで…。
ホントにどのくらい居るのでしょう?

そして好きなスケートは見れず…ちょっちがっかりな姫。



 2日に分かれてしまいましたが、これだけは外せないので…

毎回楽しみです。


★コメントレス
☆KASH☆さん
大変なのに、コメント頂きありがとうございます。
 秘密の花園は携帯では見れないですね。
KASHさんのアンテナからちょっとだけみることは出来ましたが…

こんな日記ですが、また寄ってくださいませ。


(12:45 更新)
ゆかり王国伝書鳩
 まずは昨日分から…
(27日 19:32)
年末の香りがしてきた。 せつないね との事でした。
 年末の仕事の忙しさも山を越えて調整段階に入りました。
あと4日頑張るぞ。


これより本日分。
(28日 9:50)
コンタクトを落として焦った との事です。
 なくしてはいないようで何よりです。

それより姫がコンタクトを使用してたの知りませんでしたよ。

これでまたひとつ秘密が知り得たことになる?
素直に嬉しいです。