-金曜日  コメントレス→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#161
(10:41 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
場所にもよりけりでしょうけど、降っていないようですね<関東地方


★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、いつものようにコメントです。

今回は、3月3日更新の2/26〜3/2までデスね。


2/26 きらりっ。
 収録スタジオにて>X'masの飾りが残ってるなんて凄いですね。
気分も晴れやかに☆テンションもアップ。


12時過ぎたら>カウントダウンとかやったのですか?
自分はお誕生日お祝いできなかったです。
仕事だったといえど…姫さま すみません。


2/27 はっぴぃ〜☆
 お誕生日会>やはりみんなでお祝いって最高の幸せですよね。
改めましてお誕生日おめでとうございます。 お写真でもハッピーな姫さま素敵。


2/28 如月。
 お誕生月割引き>確かに2月は4日くらい短いですからね。
場合によっては損なことも…。


3/1 春眠。
 朝起きて肩こりと口内炎>朝起きてすぐに体が痛いことが毎日ではないですがありますね。
これってどうしようもない?


 とろろご飯>健康的でいいですね。
普段が不規則な食事でしょうから健康には気を配らなきゃですよね。


3/2 ぇぅぅ!
 お風呂入ったら鼻血>自分はお風呂場では経験ないですね。
でも、鼻血って結構急だったりするので焦りますよね。 誰かと居るときならなおさらです。


以上でした。
 ちなみに今日は3/3で女の子(ひな祭り)の日ですね。
ゆかり姫は何かするのかな?


(22:15 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:50)
Re:血液検査
 結果が書かれてなかったですが、触れないでほしいと言うことなのでしょうか?