-土曜日  コメントレス→雑談→ゆかり王国伝書鳩

#162
(11:16 更新)
★コメントレス(雑談レス?)
 ☆Katsuさん☆
極上生徒会にハマってたのですね。
4巻5巻と言うことは、自分抜かれてしまったのですね。(←勝負ごとかよ) あぅ〜


進級>おめでとうございます。
 4月からは3年生と言うですね?


 ☆マイヤーさん☆
なのはA's>早くももう2巻発売なのですね。
 ちなみにお借りしてるなのはは、まだ手付かずです。


 Katsuさん、マイヤーさんあとついでに書いておきますが、今日の黒うさぎは残念なことに厳しいかもしれないです…。


★[雑談]休みは未定
 普段だと休みな土曜日ですが、職場での流れがまだ掴めない為しばらくは休みは未定と言うことなのですよ。
 ですのでいたずら黒うさぎが聴けるか不安な状況に…



(23:36 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:20)
Re:あっ。
 ひな祭りは3月3日昨日でした。
きっと忙しさで日付感覚を失っていたのですね。
女の子の日を祝うことできなかったようで残念です。