-日曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#163
(11:56 更新)
ちょっと疲れた感があったので、今の時間まで寝ていたタモりんです。(久々の前書き)



(12:00 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
 こられるときに>例え無理だったとしても遅れてでも顔だしますよ。
 管理人じゃないのに>いいんじゃないでしょうか?
結果論ですが、行くことが出来ましたので良かったです。


 ☆Katsuさん☆
 ちなみにその1>名前については辞書登録してあるので面倒ではないです。
 ちなみにその2>失礼しました。 勘違いしてました。
 4月から2年生ですね。


 ☆夢月さん☆
わかっているけど、惑わされたって感じですかね。
女の子の日なので直接関係がないと言うこともありますしね。



(15:44 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:20)
Re:たくしぃ。
以前傘をくれたタクシー運転手と正反対ですね。
それにしても拒否してくるってどうして?!



(21:34 更新)
伝書鳩レス その2
(19:50)
Re:なんなんななん☆
 カレーですか!
なんたる偶然、家の夕食今日カレーだって言ってたよ。
ナンカレーではないけれど偶然の一致嬉しいなぁ☆