-火曜日  コメントレス→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#165
(09:36 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
Spring fever…春の微熱ですね。 長い冬を越え暖かな春がいよいよやって来る。


★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、いつものようにコメントです。

今回は、3月7日更新の3/3〜3/6までデスね。


3/3 注意報。
 雨降り>2月の終わり頃からホントに雨ばっかりですよね。
雪も混じったりしてどんより気分になりましたよ。
深夜まで打ち合わせお疲れ様でした。


3/4 記念日。
 いつもは食べたいものが決まらない>あっ わかります。決まらないで30分も1時間も悩むことあります。
お寿司の日>これからは、3月4日はお寿司記念日に決定!(笑)


3/5 スタジオにて。
 ナンカレー>本格的なカレー美味しそうです。
 絶対こぼす>お洋服無事で何よりでした。食べにくいそうですもんね。
 前髪長すぎ>お写真見るからにホント長いですね。
でも、Cuteですよ。


3/6 さくら茶と生八つ橋。
タイトルこれがおやつと言うことですね。

 帰ったら5時>明け方ですね。 本当〜にお疲れ様です。
疲れてませんか?大丈夫ですか? それだけが心配です。
そして、タバコ…この臭いはホントにたまりませんよね。
 お誕生日メッセージ>たくさん読みきれないほど届いているのですね。 自分は送れませんでしたです。(←ダメじゃん)
早起きとの事ですが、疲れださないようお気をつけくださいね。


(22:28 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:20)
Re:ぎゃん。
 そういえば、今日はCutie Cutie DVDのフラゲの日なのですね。
無いのは1日早いからでしょうか?
明日自分も行ってきます。
地元で買えるかどうかわかりませんが…