-水曜日  コメントレス→秘密の花園→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#166
(16:34 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
 コンサートDVD>せっかくフラゲ出来たのにテレビがダメだとはなんとも…楽しみは取っておくことに?


 ☆夢月さん☆
 夢の国へ>ゆかり王国はとっても素敵なところ、しかと堪能してきてくださいね。



(16:50 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
《3月8日更新分》
3/7 なんとなく。
 憂鬱>コンサートの曲順をなんとなく決めたけど憂鬱。
かまぼこ美味しくても入浴剤の香りが良くても気分が晴れない。
これってすごく辛いですよね。
自分もどう言ってあげたら良いかですが、元気だして下さいね。


★[雑記]見つからない宝物
 今日は休みだったこともありCutie Cutie DVDを探すのは絶好だぁと思い、期待しながら出かけるも見つからなかったです。
やはりアニメ関連のショップでないと売っていないのか?
不安が的中しちゃいました。
と言うことでしばらくお預けが決まったのでした。
…ガックリ



(20:48 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:40)
Re:ぁぁん。
 きっと売れすぎでなくなってしまったのですよ。
売りきれって事で。