-月曜日  雑記→ゆかり王国伝書鳩

#171
(09:14 更新)
★[雑記]その1 雪積もった。
 ホントに雪降ったよ〜…と言うかこんなに積もるとは正直思ってなかったですよ。
10cm近くで、車の雪下ろしも久々にしましたよ…。
 ちょっとびっくりな今日の朝の光景。


(10:11 更新)
★[雑記]その2 ギリギリでしたが…
 本日、たった今振り込みしてきました。
仕事の関係上どうしようか悩んでましたが、ゆかり姫のコンサートツアー先行チケット振り込みに踏み込み完了しました。
 5月ですから、いくらでも調整がきくだろうと言う判断です。
一回公演のみと言うことで、ちょっと残念な面もありますが…。
 締め切りギリギリでしたが、とりあえずこれで一安心良かったです。



(22:20 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:20)
Re:んー。
 かなり寒いです。
朝、雪が10cm近く積もってました。
ちなみに、仕事上でも寒いです。