-火曜日  オフィシャルホームページ→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#172
(11:02 更新)
★オフィシャルホームページ
 今日は、ゆかり姫のホームページを見に行ってきました。
実に二ヶ月ぶりです。<びじゅある>と<かわらばん>を拝見いたしました。
 びじゅあるは、五分あまりあり、幸せ気分を十分に味わいゆかり分をしっかりと補給です。
やっぱり動画は最高ですね。
 かわらばんでは、DVD発売の内容。 【ちっちゃいゆかり】は手に入れることは出来ていない私です。
ホントはすぐにでも見たいのですが、なにせ環境が…


★[雑記] ブログデザイン変更
 自分では携帯更新なので、あまり関係のないのですが、ブログのデザインを変更いたしました。
パソコンで見られる方の為ですので、携帯でみられている方には分からないですが、とりあえず書かせていただきました。


(22:20 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:50)
Re:ないない。
 食べる気がしないと言えども、お腹がすいたと信号が出ている以上は拒否するのは良くないと思います。
ですので少しでも食べて下さいね。
 ちなみに私は普通に生活していて20キロくらい痩せました。
数年前の話ですが…
何にしても痩せるとしても、やはり普通に食べて痩せるのが体にも1番だと自分は思います。