-月曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#178
(10:19 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、いつものようにお返事していこうと思いましたが、今回は非常に大量でしたので、全体を見てコメントしたいと思います。


 何だか姫さま調子があまり良くなさそうな感じを受けました。
 何て言うんでしょうかね…体調とかではなく心の病みたいなもの?と言うべきでしょうかね。
しばらく時間がかかるかもしれないですが、無理だけは絶対にしないで下さいね。


それと、噂のポーションですが、私も頂きましたがまだ飲んでいません。
悪い印象ばかり聞いているので…でも姫さまも一応試したと言うことなら飲んでみようと思います。


以上簡単ですが、お返事させていただきました。
今回3月19日更新で3/9〜3/19まででした。



(22:19 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:40)
Re:わぁい♪
 自分も先ほど食事でしたよ。
しょうが焼きではなかったですが、お肉は食べましたよ。
しょうが焼き弁当美味しそう…。