-火曜日  コメントレス→雑談→ゆかり王国伝書鳩

#179
(05:58 更新)
★コメントレス
 ☆Katsuさん☆
 ☆マイヤーさん☆
内容が同じでしたのでまとめてお返事で失礼します。
 ポーション>恐る恐る取り出して飲んでみました……お味はと言うと…まずかったです。
おそらくもう飲むことは無いでしょう。と言うか、飲みたくないですね。


(06:25 更新)
★[雑談] 今日は祝日です。
 今日は祝日と言うことで、半休を頂きましたです。
まだまだバタバタが続くだろうから、今日半日でも…と言う配慮のようです。
しかし、更新時間を見ていただいたら分かると思いますが、早く目が覚めてしまいました。
早く起きる必要がないにも関わらず眠れなくなってしまった為こうやって日記を書いているタモりんなのでした…。



(16:18 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:10)
Re:やったぁ!
 先回に引き続き情報ありがとうございます。
気になっていたのですが、見てませんでした。
優勝してしまうとは正直思ってなかったので、嬉しいですよね。