-水曜日  コメントレス→ゆかり王国伝書鳩

#180
(08:23 更新)
★コメントレス
 ☆KASHさん☆
そうですね〜…できれば飲みたくないですが、栄養剤だと思ってわりきればなんとかいけるかも?


 ☆Katsuさん☆
栄養ドリンク的な味でまずい>興味があるならお試し下さい。
…ですが、けっしておすすめはできませんが。
 優勝>あってますよ。 WBCの事です。



(18:09 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:40)
Re:ひゃっ。ひゃっ。
 しゃっくりの止め方…いろいろ聞きますが、実際のところは自分はわかりません。
助けになれないのが残念です。
ちなみに、自分は自然に止むまでほっておきます。(ぉ



(21:54 更新)
伝書鳩レス その2
(19:31)
Re:やっほー♪
雨のことはわかってましたからOKですが、それよりもサプライズ企画があったのですね。
 その時間冷凍庫で、出荷の真っ最中でした。
もちろん冷凍庫なので電波は届きません。
遅れて飛来で涙をのんだのでした。orz×100
非常に残念です。