-火曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#186
(12:43 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、いつものようにお返事していこうと思います。
今回は、3月27日更新の3/20、3/21です。


3/20 最終日。
レコーディング最終日と言うことで、体調も優れない中お疲れさまでした。


お知らせ>いろいろ悩んで苦しんでの結論だと思います。
なによりもこう言うことをきちっとお話ししてくれるって事が嬉しいです。
ですから、fancy baby dollはすごく気持ちがこもっている曲なのかなぁ。と楽しみにしたいと思うのです。


3/21 終了。
もう振り付けに入ってるのですね。
確かにちょっと早い気はしますね。

アルバムの方は終了段階のマスタリングが終わったと言うことで、とりあえずお疲れ様でした。


それと、もう桜が咲いているのですね。夜桜がきれいな事でしょう。


以上です。
だいありー、28日も更新されてます。
こちらはまた明日の枠でお返事していこうと思います。



(23:04 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:20)
Re:ぎゃー。
 今日は、夕方より全国的に雨の予報になっていますが、このご様子だと傘をお持ちでないのですね。
とりあえず雨に濡れて帰ることの無いようにして下さいね。