-水曜日  だいありー 秘密の花園

#187
(11:25 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
《3月28日更新分》
(3/22〜3/26)
3/22 ぽっぽっ。
この日は、宮殿へ戻れ伝書鳩の日でしたね。
次回こそ返信させていただきたいです。
あっ もちろん名前は忘れずに入れるようにします。
でも、この場合はHNと本名どっち使えばいいのだろう?
まぁ 両方書けば間違いないですかね。


3/23 はるもの。
買い物に行き損ねたようで…でも大丈夫です。春はまだ始まったばかりです。
今はひっそりでも良いかと思いますよ。


3/24 つかの間。
買い物>最初からこれを買う!とかって決めて行かなかった場合にはホントに迷いますよね。自分も、なにも買わないことはしばしばです。
焼き肉>なかなか食べに行く機会がないです。レバ刺しは美味しいですよね〜。


3/25 うとうと。
そうですね。
春眠暁を覚えずとも言いますからね。でも、眠れないと言う方はなんとも言えないです。


3/26 ちょこっと。
写真を撮ろうと>いつも気を使ってもらってすみません。充電切れは仕方がないことです。ですので、詫びることもないです。
ちょこっとと言うのは、チョコの入ったパンとかけてあるのでしょうかね。


3/27 ふぁ。
ミートソース>自分勘違いしてましたね。ミートソースを使った何かが食事ではなくてミートソースも作ったということだったのですね。
休日>とにかくゆっくり体を休ませて少しでも楽になってもらいたいです。
しかしながら、宿題に取り組むゆかり姫
2000枚って言うのは、ちょっち辛いですよね。自分としては、ただ頑張った乗り切ってくださいとしか言えないですが…


以上でした。
さらにさらに、28日分も更新されてます。
またまたですが、明日の枠でお返事書こうと思います。


(20:21 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:01)
Re:ね。
夜中にひょうってホントに降ったのですか?!
こちらは少なくともみぞれ程度だったかと思います。
夜中のことはわからないですけどね。