-木曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#201
(12:38 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
《4月12日更新分》

4/11 周辺。
いやなこと書いてはいけない>確かにいやなことは綴りたくないものです。
 心配になってしまうこともありますが、日記を通じてありのままを伝えてくれた姫さま。
それで良いと思いますよ。
そして、私は願うのです。
姫さまが元気でいられますように…

4/12 お外。
遊園地→ファンクラブの取材…なるほどですね。これで、昨日の伝書鳩の観覧車がわかりましたよ。
どういうキッカケで観覧車に?って気になっていたのですよ。
 うらやましい限りです。


賞味期限切れ>そうですね〜。生物でないので大丈夫です。
飲料であれば、しばらくは問題ないかと思いますよ。



(24:26 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:21)
Re:どうしようっ!
 確かに…そういう季節ではなりますからね。
自分もどっかに遊びに行きたいんですけどね。
日々余裕がなくて…。